自己満足のオナニーはダメ | ツーショットダイヤルでテレフォンセックスやオナニーを楽しもう!

ツーショットダイヤルでテレフォンセックスやオナニーを楽しもう!

自己満足のオナニーはダメ

「自己満足のオナニーはダメ」の画像イメージです。

ツーショットダイヤルを利用してのテレフォンセックスですが、人によっては自分が満足できるように女性にひたすら何かをお願いしたり、自分が何かしてほしい、何か言ってほしい、教えてほしい……という風に言われても無視するような人もいます。
そのような人はそれこそ「自己満足のオナニー」を行っているだけの人という印象を持たれてしまいます。

テレフォンセックスというのはテレフォン、つまり電話を利用した性行為です。
その為、相手と話をする際にも実際にパートナーと性行為を行う時のような話し方や気の使い方、対応が求められます。
なので、自分勝手に好きなようにやっていると女性からの印象も悪くなってしまい、度が過ぎると電話を切られてしまう事もあります。
その様な事になると、自分の中のムラムラした気分も解消できず、次電話をかけてきた女性にも同じように話をして電話を切られて……というような事態にもなりかねません。
なので、テレフォンセックスを行う際はきちんと相手を思いやり、相手から何かを言われたりお願いされたのなら、それにもきちんと答えてあげる、お互いが楽しんでオナニーをする、というのを意識した対応をするようにしましょう。

慣れるまでは何をどうすればよいのか分からない、という風に感じるかもしれません。
ですが、慣れれば自然と相手の事を考えながら話が出来るようになりますし、何より実際に女性と話をした際にも相手を思いやった話し方などを出来るようになるため、何度も練習し、電話越しの相手、実際の女性、どちらにも好印象を与えられるような人になってみましょう!