声がよければ人気者 | ツーショットダイヤルでテレフォンセックスやオナニーを楽しもう!

ツーショットダイヤルでテレフォンセックスやオナニーを楽しもう!

声がよければ人気者

「声がよければ人気者」の画像イメージです。

テレフォンセックスを行う際、一番大切なのはどのような要素だと思いますか?
顔がイケメンかどうか、というのは相手から顔が見えないテレフォンセックスではあまり重要ではありませんし、スタイルが良いかどうかというのも同じくあまり重要視されません。
では一体どのような要素が大切なのか……それは、とにかく声がカッコいいかどうか、という点になります。

実際に顔を突き合わせて話をしている時でも声というのは人の印象の約4割に影響すると言われる程重要な要素で、いくら声がよくても声が冷たい、話し方にとげがある、というような人の印象というのはどんどん悪くなっていってしまいます。
そして電話で話をしながらオナニーをするテレフォンセックスの場合、声という要素は非常に重要となり、話し方や声の出し方、相手に聴こえる声の印象などによって、テレフォンセックスに持ち込めるかどうかというのは大きく変わってきます。
一般的に女性は「低くて体に響くような低い声」に魅力を感じると言われています。
その為、もしテレフォンセックスを行うのならそのような声を出せるように練習していくようにしましょう。

どの程度の声の低さなら女性受けがいいのか、というのは実際に女性が聴かないと分からないものでもあります。
なので、練習を行う際は実際にツーショットダイヤルで電話をしながら、どの程度の声なら女性受けがいいのか、どこまで行ったらやり過ぎなのか、というのを調べながらテレフォンセックスを行ってみましょう。